pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

昨夜も光ってた

 昨日は半袖。今日は長袖。寒いですよ。

 何気なく見ていた里便り
≪地下1階ショップ販売商品≫
・SD京天使 白鳥(しらとり) 白雪Ver.
・SD京天使 白蓮(びゃくれん) 白雪Ver.
・SD13精霊 夕霧(ゆうぎり)
・SD幼天使 真霧(まむ)Sweet Dream Ver.
・SD幼天使 美加
・SD幼天使 健
・SD幼天使 のの
・SD幼天使 翔
その他、モヘアウイッグ・幼天使の翼など天使の里限定販売商品をご用意しております。
(商品がなくなり次第販売終了となります。予めご了承ください。)
 待ってる子が多い……。天使って好みが分かれるのかな。里にも行けないし、増やせないので見てるだけ、ですよ。

 ハンド取ってきました。その時に「まるっと交換の展示って──」と聞いたところ、「新しくなるみたいですけど、町田 SR には来るかどうか」と言われちゃった。
「ニュースに全店でって書いてありあしたよ」って、ニュースのページ『キャンペーン期間中、ちょこっと改良ボディをボークス全店にて展示します。是非、表情豊かなポージングをお確かめください♪ 』を示したら慌ててた。「来るとは思うのですが……」って。
 でも、そもそも新しくなるわけじゃないんだよね? 2010 年秋に変わって、今回下取り交換サービスが開始された訳だから、既に店舗にある幼 SD は「幼SD/幼天使ちょこっと改良ボディ」だったりするんじゃないかな、と思ったけど、面倒だったので言わなかった。やっぱりすみかがあるところに行かないとダメか……。店長に聞けばよかった……。

▼ 注文したオプション・ハンド。着用はまた後日
DSCF8224.jpg

関連記事

| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries