pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

 関東は雨! しかも肌寒い。最高気温は二十二度とか? ちなみに明日の予報は二十九度(笑)。さすがに昨夜は毛布を出した。二日続けてちょっぴり寒くて、タオルケットぐるぐるにして寝てたからね!

 昨日、今日と里イベントですね。いつかは行きたい里だけど、いつになることやら……。情熱が少ないから遠征しようという気がおきない。元来、出不精なんだよね。せっかく京都に行くなら、京都らしく、しかも美味しいものが食べたい〜。でも京都って敷居の高いお店が多いでしょう? 京都に、いや、関西に知り合いもいないこともあって、実現はずっと先でしょう。

 PC内の写真を整理。へぼ写真でも捨てられないんだな……。

煌


関連記事

| 煌(教室A) | 12:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘボじゃないですよ~。
実は今朝、一年何か月かぶりで出した十惟を写真に撮ったのですがボケボケです。
でも悔しいから、近日中に日記に上げるつもり。
pikakeさんからヘーゼルにと頂いたワンピを着せて、所謂「男の娘」に仕立てたのですが、十惟って首が短くてヘッドがなんとなくデカいから、変な感じです。
どんなに可愛い顔をしていても、やっぱ男の子なんだなと思いました。

| 紙森 | 2012/09/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さん

そんなに長い間、箱入りでしたか。十惟くん、怒ってませんでした?
顔変わるわけじゃないのに、目が笑ってくれないとかあるんですよね。
SD の大きさって微妙なのかも。
猫は大きいので動かない限りはボケようがないですけど。
久しぶりの十惟くんの写真を楽しみにしてます。

首は少々太い気がしますが、短いかな……。
首が空いたドレスとか、ふわふわのセーターに、ストールなんかを巻とよいのかも。
十惟くんが怒らなければ、色んなスタイルに挑戦するのもいいですよね♪

| pikake | 2012/09/23 19:10 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries