pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

稲光

 昨夜はピカピカ光ってましたね。ポールタイプのカーテンレールっておしゃれだが遮光性に欠けるわけで、天井近くがピカっとなるんだよ。寝ようと思っても音も凄いので、目を開けるとピカって。その度に「おお」と驚いたりして中々寝付けなかった。

 まるっと交換、いつしよう。キャンペーンの特価だからしようと思うけど、定価をよく見たら絶対あり得ない価格だった(笑)。うちの惟って 35,700 円ですよ? 35,490 円を引いたら……。ヘッドはいくら? 材料費が値上がりしたのかもしれないけど、そりゃないよね(笑)。26,250 円がギリギリっす。それもこれも惟一人だから。二体だったら、とても無理でした。ちなみに、惟の肩と肘にはチョキチョキっと切った KIPS を入れたので腕は上がるし、止まるのよ。首が変なのはリリィ&エディヘッドの個性みたいだけど。『キャンペーン期間中、ちょこっと改良ボディをボークス全店にて展示します。是非、表情豊かなポージングをお確かめください♪ 』と書いてあったので、次回見せてもらおう。それから最終決定しましょ。

 Web ショップと手元のカードを統合してもらったら、店舗での買い物の履歴がでるようになった。何を買ったのか一目瞭然って便利だし面白い。ボークスに電話したのって三回目かな? 応対が丁寧で素晴らしいと思う。

薫

関連記事

| 薫(SD17レイズナー) | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries