pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

雲が面白い

 変わった形の雲を見つけると得した気分になる。長い時間見ているにはまだまだ暑過ぎるね。

 今日はドレスフェアでしたね。また日参しているブログで思い出したという(笑)。どうしてもという強い気持ちがないと忘れてしまうから無理もないか。かなり前評判が良かった。特にモモンガ! みなさん、欲しいものを入手できたでしょうか。
 私はだらだらと過ごす。そろそろ次のデザインを詰めないとと思いつつ、まだ暑くて、とても長袖ものを作る気力もなくてね。いくつか、こんなの〜と思い描いているのもあるんだけど、作れるかどうか……。

関連記事

| 日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries