pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

分厚くて熱々

 さっき届いたニュースは分厚かった。しかも熱かった! 外が半端なく暑いのでポストも熱々。いい具合に蒸されてましたよ。
 天使ボディってアレかな? 窓に来ていた榊と同じ? 榊だったら里まで行ってしまう所だったけど、ウナなので大丈夫。← 何が大丈夫なんでしょ? でもいつか榊が出たら二桁台に行きそうで怖い……。Sweet Dream に興味はなかったのだけど榊だけは特別で、ちょこっとカスタムで見て以来、ずっといいな〜と思っている。窓で展示されていた時もいつまでも見ていたかった。ああ、でも、どうだろう。ウチにいてほしいと思うか否か。それは出た時に考えるわ。
 エゾモモンガ、可愛いよな〜でも、きっと惟にはむっとされそうだし、似合わなそうだし。セーラーカラーもとても可愛いのにウチには似合わない面々ばかり。また服は増えません。
 今年も Cool Kyoto に出展するんだ。フムフム、十月にも三連休があるのか。← そこに注目してどうする。同時開催の窓のフェアに行きたいかも。十月なら少しは涼しくなってるだろう。
 幼ボディの「まるっと交換」キャンペーン。改良されたのってポージング保持が違うと聞いていたので、これは嬉しい。足首までピンも可愛いが、惟がそうして可愛いかというと……。ハンドパーツ三個までに絞ると決めてて良かった。勢いで全部申し込んでたら、こっちを諦めるところだった。ちなみにまだ申し込んでない。明日あたり、窓に行こうかと。幼ということもあって、この値段だし何とかなるけど、17とかでそういう「まるっと交換」なんてあったらでききないかもな。恐ろしい金額が提示されそう。考えただけでブルル。



関連記事

| 日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries