pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

日課

 ドールと出会ってもうすぐ三年。日課はサイトやブログを巡ること。素晴らしい写真を見たり、素敵にメイクされている子や服を着た子をみるたびにテンションが上がる。ポージングなどは浮かぶことがないので、今度、真似してみようと思いつつも、中々、出来ないんだけど。
 そういえば、最近、花の写真を撮ってないな……。今、庭で咲いてるのってゼフィランサスだけで意欲はわかない。タマスダレとも言われてるが、雨の前後に咲くんだよね。だからレインフラワーというらしい。これも地味に増えているものの一つ。サツキ、エビネは雨が少なかったので絶滅寸前。

関連記事

| 日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries