pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ハンド、ハンド

とネットの波にぽちゃぽちゃと(笑)。
 ホント、今回のアフターは地域差があったみたいで、奇跡的な支倉氏のお迎え話がたくさん引っかかり、興味深く拝読しました。人様のお迎え話はいいですよね〜。驚くようなくじ運も凄い! と思ったが、だめだった〜と諦めかけてやってきたなんて話は読んでいる私まで嬉しくなったりして(笑)。いつも思うけど、総数はどのくらいあったのでしょうね? 双子も何組かいたが、四つ子にはさすがにビックリ! 軍資金がそこまであるって羨ましいです。

 予報では晴れのち雨。あまりにも天気だったので疑っていたよ。四時過ぎに空が暗くなり、ゴロゴロっとして、ザーっと。ホントに降ったわ。

関連記事

| 日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries