pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

秋ですね〜

 火曜日の恒例、町田のダイソーに寄ると──。フェイクフラワーは秋モード。もちろん、ハロウィングッズも溢れてた。今年のハロウィンはどうするかな……。やっつけで作ったツンツルテンのズボンとか作り直そうか。生地はまだまだある。ちょっと考えよ。
(追記:ダッフィーのグッズもチェックすると、今年のはランタンが可愛いくらいで、あんまり魅力を感じない。でもカボチャのパンツはあってもいいか。靴にチャレンジする?)

 オプションパーツも考え中。滅多にないチャンス、全部買う?! いや、待て待て、総額いくらになるのよ? 家にいる男の子全員で使えるとしても高いよね、と思いつつあった。そして、今朝、日参しているサイトで韓国ドールだと 40cm ドール一体が買える……と知り、買わないけど、そのくらい高額なんだよな〜と改めて思った。
 ハンドパーツについてブログで書いてる人を見つけた! ありがとうございます! と一言でもコメントを送りたかったが so-net でしかも画像認証がアルファベットだったので断念。あそこ、アルファベットだと撥ねられるんだよね。
 多くても三つまでに絞ろう。うん、それが妥当な線だよね? もう期間中に町田には行く用はないんだな。久しぶりに窓に行きたい。なんか、窓に行きたいな〜と思うと水曜日なんだよね(笑) なぜ、定休日に行きたくなる? 窓で申し込むと受け取りにも行かなきゃならない。うーん、悩みどころ。

P1030956.jpg

関連記事

| 煌(教室A) | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries