pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ハンドパーツ

 また庭木をチョキチョキ。剪定は嫌いじゃないけど、何事も後片付けが大変で……。飛び散った切りかすを拾い集めたら疲れきってしまった。そうして出来たゴミ袋は二つ。夜、雨が降った。土砂降り……。口を縛るのを忘れた。どうしよ、ゴミ袋に水が溜まる──。朝、見たらそれほど溜まってなかった。ホッ。水が抜けるようにと底に穴をあけて、もちろん、口を縛っておく。これで今日、雨が降っても大丈夫。

 オプションパーツを買おうか悩んでいる。←支倉氏のハンドね。写真だといまいちよく分からない。こう使うって作る側はあるでしょう? それを書いてくれると分かりやすいのになー。SD17B 橘四郎のと同じらしい。ちょっぴり書いてあった。
 http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2012/05/sd17b-9be0.html
 フルチョは絶対ありえないのでオプションパーツを買えるチャンスは二度とないかも。だから余計悩む。関係ないが、橘四郎って長男だよね? しろうはいいとして、なぜ、四? まっ、いいっか。

関連記事

| 日記 | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries