pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

物憂げな表情

 物憂げな表情をするようになったリリィ。時折、不機嫌というか……名前を変えようと言ってたから? 何? 
 服を替えたから? 衣装を変更。違うみたい。じゃあ、ウィッグ? なるほど。
 リリィの眉が隠れ気味だと、笑い顔に。眉が出ると物憂げになるみたい。眉頭がポイント! 気づかなかったがけど、困り眉気味なんだね。
 物憂げな表情をする幼子っておかしいよね。私の中ではリリィは幼子じゃなくなってる。十才くらいかな? と思っていたけど今回の一件で十二才でも通用する気がした。
 絶対、MSDの翠のほうが幼くなるだろうね。あんなにサイズが違うのに。なるべく大人になるようなメイクをしよっと。目指せ中学生。
関連記事

| 惟 (幼SDリリィ) | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries