pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

撮影会 in アイスペース成城 3

 これで最後。やっぱりお外はいいな〜。聖にはあんまり合わないけど。自宅の庭とかでこっそり撮りたいが、きっと蚊の大群が押し寄せて来て大変な事になるだろう。蚊取り線香をもうもうに焚いてやるか。その前に、庭木を切らねば! 伸び放題のヒバとかみすぼらしい。



▼ SDGr は肩幅がないので巨頭にみえる
P1040053.jpg
▼ もっと絞ればよかった
P1040055.jpg
▼ 聖は SD17 ボディのほうがいい
P1040060.jpg

 文句を言わないので SDGr にしてしまったが……。聖、ごめんね。多分、煌だったら怒ってる。煌はウチで一番表情が豊かで、喜怒哀楽がはっきりしてる。被写体としては面白いが、相手をするのは面倒。

関連記事

| イベント | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries