pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

アフター

 8:30頃に町田 SR のアフター列に到着。夏休みってことでいつもの広場には別の集団がいて紛らわしかった。A さんにドレスを渡すのが本日の目的その2、その1は A さんの支援。九時になり抽選開始、A さんは自力で購入できそうな良い番号。私は 53 という役に立ちそうもなくて、M さんと二人、列を離脱して涼む目的で最終列へ。十時になり限定の購入券を持った店長が回り始めた。どのくらいあるのか全然分からない。最初の完売コールは40番くらいかな? でも何が完売したのか聞こえなかった。だけど、あれよ、あれよという間に抽選券を持たない(うっちゃったというべきか)私と M さんのところでも支倉氏はまだあった……。案外、支倉氏は数があったのか。
「ヘッドも好み、衣装もウィッグも好み。だけど17に付け替えたいからボディはいらない」
と言う M さんにとって悪魔の囁きだったみたい。
「私はどちらかといえば SDGr のボディが欲しいかも」
「シェアしません?」
「え?」
 うーん、迷う。新品の SDGr は欲しいことは欲しいのだけど無職の身、出費を押えなければと思っている最中。こうなると即決、即断できません、私。かな〜り、どうしようと迷いつつもシェアしました。M さん、決断が遅くて申し訳ないです。だけどこんなチャンスは、そうないかも。展示の支倉氏を眺めてそう思った。
 いつもに比べたら列は短かったんだけど相変わらずレジが混んでて……と思ったら、一番くじのせいだった。
 A さん、M さんの支倉氏比べ。一つはやや穏やかな顔、もう一つはかなり凛々しい顔だった。でもどちらのメイクも細かい眉の描き方といい、キレイなメイクで素晴らしい。それぞれの好みが交差して交換と相成りました(笑)。私はキレイなメイクが見られてホクホク。
 支倉氏は十体いなかったのではという A さん。観察によると A さんのところまで購入券をもらったのはは一人か二人。その後、ずっとスルーされてたとか。だとしたら、ものすごく少なかったのかも。店内に入った時に残っていた展示品もレジを終えた時には「お迎え出来ます」は外されていた。
 思いがけず、SDGr のボディを入手し帰宅。誰に使おうか。安定感が悪いので至のボディを交換してしまうのがいいかな。未だ、二つのヘッドはスッピン。
 A さん、M さん楽しかったです。また会いましょう。

関連記事

| 日記 | 21:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/25 22:55 | |

> M さん

お疲れさまでした〜。
ああ、ごめんなさいね。本当に優柔不断なんです。
改めてシェアしてよかったと思います。
本日撮影会にヘッドを付け替えて連れて行きました。
まあ、ボディなのでちょっと分かりにくいですけど(笑)

いつか撮影会しましょう。
支倉氏の名前が決まったらお披露目してくださいね。

ありがとうございました。

| pikake | 2012/08/26 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/26 19:32 | |

> c さま

こんばんは。
支倉氏の数は少なめだったようですね。
だけど余裕があるって……初めから諦めてしまった人が多かったのでしょうか。
SDGr は悩みましたが入手できて良かったです。
SD13 にはない可動は素晴らしいですし、c さまの仰る通り 17 より軽いのは助かります。
支倉氏もメイクの差はやっぱりありましたか。
二体見せてもらいましたが、どちらもなかなか美しかったので、メイクの質が向上したんだと思ってしまいました。
お名前が決まり、c さまの家の色になっていくのが楽しみです。
わざわざご訪問、ありがとうございました。

| pikake | 2012/08/26 21:06 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries