pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

可愛らしさに気がつく

 里便りはあまり読まない。更新が少ないのもあるけど里には行けないからね。だけど8/16 の幼天使「美加」が可愛くて……。なんで幼天使にしちゃったのかな……。普通に幼 SD だったら勢いでお迎えしちゃったかも。もしかしてまだ里にいるのかしら? 調べないようにしよう。
 フルチョイスは既に諦めたのだが、ここへ来て、MSD だったらもしやできるかもと思ったりしている。ディーラーを始めてから「もう一人いたほうがいいかも?」って。フルチョイスじゃなくてもいいんだけど、スタンダードのみれは好みじゃないんだよね……。MSD F-17、F-18 ……「おっ可愛い」と今まで見えなかった可愛らしさに気付く。うん、危ない、危ない。

関連記事

| 日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 04:17 | |

> H さま

暑さを言い訳に、猫と同じようにだらだらしております。

H さまはフルチョをされたばかりなのですね!
いいな……、フルチョ。
フルチョした方々の過程を熱心に拝読してます。
ワクワク感、ドキドキ感が伝わってきて、とても楽しいのです。

MSD も増殖しますか。確かに扱いやすいサイズではあります。
幼 SD のオーナー様もよくおっしゃいますよね? 
わらわらと気がつけば牧場──と。

薫が来て一年半、このままスルーし続けられるか?
現在、ヘッドが9。二桁を食い止めています(笑)

| pikake | 2012/08/29 10:14 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries