pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

冷や汗!

 時間ができたので煌で遊ぼうかと。まずは調整。瞳パテが少ないから動いたのね……。どこかで瞳パテを見たぞ。ついでだ! 至もアイを変えてみようか。
 煌ってアイサイズいくつだったのか? 忘れてる! 書いておこう。 

nameeye's sizeメモ
16mmHand Glass Craft Paperweight Eyes (D24) Ice Blue 16mm
18mmHand Glass Craft Paperweight Eyes (D400) Low Lens Powder Blue 18mm
16mmVolks HGグラスアイ L.ヴァイオレット 16mm。本来は 18mm。
18mmHand Glass Craft Paperweight Eyes (D400) Low Lens Light Crystal Grey 18mm
16mmHand Glass Craft Paperweight Eyes (D400) Low Lens Dark Blue 16mm
14mmVolks HG グラスアイ Blue(B) 14mm
ミッシェル??Volks HG グラスアイ Green

 きっちり固定してと。至のアイも変えてみようかな〜とウィッグを取ったら──。
「ぎょえ〜。色、移りしてる!!」
 こりゃ大変だ。みんなのヘッドは? まあ、自分でメイクしたのはいいとして、薫と聖は?!
 薫は大丈夫。聖は……ちょっと移ってるかも。ぴかっとキレイどこだ? うん、なんとか落ちた。至は落ちない……。メイクには影響なさそうだから、Mr.カラーうすめ液が使えそうだ。チョンチョンっと。おお、落ちた。良かった。

 そんなこんなで時間が無くなった。出掛ける準備をせねば。戸締まりをしているとポトリと音がした。
「昨日のヤモリか」
 昨夜、シャッターを閉める時に家に入ってしまったのよね。ああ、ヤモリくん、今頃出て来なくても……。でも今を逃すとどこか行っちゃう。紙袋を持って四苦八苦。ようやく紙袋に入ってくれた。外の昨日いた辺りに放つ。

 時間がないのに町田 SR に寄り支倉を見てきた。写真通りという印象。17 にした人が多いとか。17 にしてもバランス良さそうだもの。SDGr いいな……。だけど私が欲しいのはボディだけね。いつか。


関連記事

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries