pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

思わず振り向いた一言

 えーっと造花、造花。このへん? と探している途中、レジ前の造花脇を通り過ぎる。
「え、これ十円なの?」
 なんですって? 思わず振り向いてしまった。どうみても店員らしい二人の男性と目が合ってしまった。探していた造花はジャスミンだったため、他の花はスルー。値段も見なかった。
「お買い得ですよ」
と。その後、ぼそっと「あ、全部が十円じゃないのか──」と漏らした。
 ドールが持つには大きめだけど背景なら十分。十円だしね〜と二つ選ぶ。残念ながらジャスミンはなかったので、会計は「二十円」。激安だがなりは大きく、入る袋は特大の袋しかなかった。はみ出すけどと紙袋に入れてもらったが紙袋の方が高いのではないかと思った。
 ジャスミンはネットで買おう。探すのは疲れるわ。もしかしてデパートのほうがあるかも?

DSCF8102.jpg

DSCF8103.jpg

DSCF8104.jpg

 葉が少なかったり、花が三つあるところが二つだったり……と、多少の欠けはある。でも総額二十円だからいいの。

関連記事

| 日記 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries