pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

カードが二枚

 先日買ったシバタチェアとともに届いた──ボークスカード!? まあ、いいかとポイントの統合お願いしなかったんだよね……。電話でっていうのはハードル高い。いいさ、通販はそう使うことないし。ほら、これは店舗で買っても、持ち帰りが大変と配送しただろうから。

▼ ドールスペースに置いたところ。後ろの黒いのとか横のオレンジ色の物体は気にしないで下さい。
DSCF8095.jpg

 散らかっているので一部分のみ。
 二人の無関心振りが……。いつみても煌と薫って仲悪そう。薫の偉そうな態度が煌の癇に障るのかも。薫が全然気にしてないのも余計……。
 ところでドールサイズのグラス、どこかに売ってないですかね? ワイングラスとかじゃなくて、焼酎とかウィスキーを飲むようなやつが欲しい。薫と聖は成人だろうけど、至は? 多分、成人。
 至といえば、久しぶりに LeekeWorld を覗いたら、ドール販売は限定だけになってて驚いた。六月くらいに止めちゃったみたいで、今更だけど、お針子仕事でそれどころじゃなかったから仕方ないね。

関連記事

| MIX | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries