pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

眠い

 暑くて眠れない……。起きる時間が近くなると眠れるのはなぜかな。
 昨夜は友人と飲み会──ってお酒じゃなくてもいいんだけど、二時間〜三時間くらい居られるのって居酒屋くらいでしょ。呑兵衛が何言っているんだって感じ? 
 寝不足と空きっ腹は大敵なんだよね。後は、暑い時期は水分が不足気味だから、水とかノンアルコールを充分に採らないとね。
 家の近所の焼き鳥屋で二人で一次会。場所を移して三人で二次会。一次会の店は勝手知ったる店だから特に書く事がない(笑)。二次会のお店はこじゃれてたな。あそこにあんなお店もあるのね〜。飲むよりも、食べるよりもしゃべった。年は近いのだけど、あまりつるみたがらないところは共通点で、メールとかたまーにしかしなくても変じゃないっていうか。だから楽なのかも。

関連記事

| 日記 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries