pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

もろもろ……

 本日は粗大ごみの依頼をしたり雑用をしてた。買い物にも行ったのだけど、ぐるぐるしちゃって(笑)。広いところは疲れるよ。でも、いい運動になったかも。気がついたら三時間経ってたので、慌てて帰宅。何やら怪しい雲行きで、もう少しで家ってところで降り出した。車だったから濡れてもいいんだけど……洗濯物が……。タオルだけだから、まだね。思ったよりも濡れてなかったけど。雨が降ったら涼しくなってラッキー。

 出展品ページを更新。ただ暗かった──。

関連記事

| 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries