pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

秋葉原

 昨年十二月以来の秋葉原。とはいっても別の案件。メインは毎年行っている静岡ホビーショーで楽しみにしている荒川直人氏のジオラマ展がコトブキヤであったから。もう五年くらい経つかな~。ガンダム系のロボットとリアルなミリタリーの融合ってところが良くてね。ショーケースに入る事なく、見れて満足。荒川氏とも少々会話ができたし、とても良かった。WildRiver-World
 その前に、せっかく秋葉原に行ったのでボークスにも寄る。幼 SD にぴったりの傘が良いな~と思ったのだけど、現物があるのか、ないのか? 店員に聞いたけど埒が開かず、それ以上聞く気も起きず……一応ぐるりと探したんだけど退散。グーズグレイクロスセットの現物を見て、踏み止まる。着せるなら薫だろうな……。だけど衿の金が派手だなってね。
 お昼は餃子、「天鴻餃子房」。中盛 12コ入で660円とリーズナブルで凄く美味しい。大盛り(16コ)でも大丈夫だったかな、まだ食べれた。次回はこっちにしよ。
 その後で、DOLKへ。こっち側(神田須田町)から行くのは初めてで少々悩んだけど無事到着。『Dollism Plus TOKYO』の前売りが欲しかったのだけど残念ながら売り切れとか。当日券もあるらしいけど、前もって買っておかないと行かないかもしれないな~(笑)。もう一つの目的のシリコンキャップは無事購入。ついでに腕時計も。薫にかな? 聖でもいいけど。それぞれ好みというか、似合うものが違うので(と最近認識)、誰にというのを明確にしておくのが重要なんだと実感。聖なら皮のベルトって感じ。
関連記事

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries