pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

news

 昼頃来た。情報は既に色々なところで上がっているので割愛。感想のみで。
 まず「分厚い」と思った。伊達の再販はなかったのはちょっと意外。歴史には非常に疎いので支倉 常長氏の名前すら知らなかった……。WEB で画像検索。なるほど、それがああなるのか……。憂いを帯びた美少年とは想像できなかった。でも、好みです(笑)。我慢(?)できそうなのでスルーの方向で。だけど実物見たいな。どなたかお迎えされないかな……。幼 SD の男の子、梵天丸。今までにないタイプよね? 結構、人気ありそう。ロング足なので微妙に高いのと、「アフターが里と窓、WEB のみ」ってかなりハードル高い。窓って敷地に余裕がないけど、近所迷惑にならないのかな。以前の原宿はそういう意味では贅沢な環境だったかも。「ドルパ会場のみ予約」の DD って辛いね。仙台駅から近ければまだしも電車とバスを乗り継いで……。そういえば、当日社長はフロリダ! 微妙に日程が被ったのかしら。news の後ろの方のフィギュアが素晴らしかった。塗装済み完成品でこのクオリティ。さすが。でも買わない。これ以上、モノも趣味も増やせないもの。残念だったのは、SD17 の服がなかったこと。買ってあげたい! と思っていたのにな、残念。

関連記事

| 日記 | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries