pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

梅雨は何処へ行った?

 今日はいい天気だった。梅雨は何処へというほど湿度がなく快適で、思わず、布団を干したり、洗濯したりしちゃた。なんか、肩が痛いぞと思ったら、そういえば昨日も動き回ってたんだった。寒かったけど曇ってたので、伸びた木を切って、草を抜いて、洗車して、掃除して~。さすがに午前中でバテた(笑)

 町田のオカダヤで布を調達。可愛い感じのも作ってみようかとレースとかリボンとかを買ってみたり……。スカートの裾にリボンをつけたいと思ったら結構な分量になってしまって……。メモを見ながら「ホント?」と思った。何度も計算したから合ってるはず。リボンは他でも使えるし多少余っても大丈夫。
 来月になったら少しずつ写真を UP しよ。

* 下書きのままだった……。

関連記事

| 日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries