pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

動物病院は大盛況

 猫のゴハンを買いに動物病院へ。いつものお姉さんがピンク色のカプセルを手に一杯持ち、「二、四、六、八──」と一生懸命数えていたので、話しかけるタイミングを逸してしまった。後にそれはフィラリアの薬で、三ヶ月分を数えていたことが判明。一日一個でも90個か……。毎食後だったら? あ、いや、犬猫は三食な訳じゃなかったね。

▼ 6/13 の風景。幸せそうで起こすのがしのびなくてね(笑) この日はずっとここで寝ていた
DSCF7715.jpg

 今日はというと、さっきから色んな声で鳴いてる。多分、この部屋にいるのが飽きたんだろう。「二階に行こうよー」かな? じゃ、寝ようか。

関連記事

| | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫の寝姿は癒される。かわいい。
今日も寒いけど(パセリちゃんにとって余計)、どうしてるのかな。
  
猫は犬と違って決まりきった行動しないから、??って思うところもあるけど、それがおもしろいと思う。振り回されっぱなしだけどね(^^;

| ぐーぐータロ | 2012/06/25 22:09 | URL |

> ぐーぐータロさん

怒ってた(笑)
でもそれほど寒さを感じなかったみたい。
まあね、退屈はしないね。
気持ちの余裕があれば何でも笑ってお仕舞にできるが、たまに泣きたくなる……。
迷惑をかけるのが猫! だからね。あはは。

| pikake | 2012/06/26 07:46 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries