pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

頭が揺れる

 帰宅しました。やっぱり二泊三日は短い! でも行けるだけでも良しとせねばね……。今年は梅雨も明けそうもないし、台風も近づいているとかで、予定通りに行って帰れれば──と思っていた。初日は晴れ間の後、驚くような雨が降ったけれど、次の日から風は強いけど概ね晴れていたという強運振り。水は冷たかったけど、しっかりプールで歩いた。
 ウチのお出掛けはほとんどホテルから出ない(笑)。しかも行く前から決まっているのは食事のみ! 散歩するか、プールで遊ぶか、ごろごろするか……。そんなところ。毎年同じところとあって、特別に目新しいことはないけど、日程が短いからその方が安心するのよ。あ、でも毎回、これ食べたいとかピックアップして行くんだよ。大抵は食べ物で、毎回積み残しばっかりだが……。また、来年、行けますように。


関連記事

| 日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

沖縄行ってきたんだねー!
いいなぁ。ひとところでゆっくり過ごすのは究極の贅沢だよ。
美味しいものがあればより幸せだよね♪
ほんと沖縄は好きだなぁ。
パセリちゃんはご機嫌悪くしてなかった?

| ぐーぐータロ | 2012/06/25 22:03 | URL |

> ぐーぐータロさん

特に今年は引っ越しが~(笑) 連日の肉体作業だったため特にまったりしてた。
周りに何にもないホテルだから、美味しいものを探すのは難しいね。
だけど沖縄らしいものは食べたよ。
特別好きってわけじゃないんだよ……ハワイに行けなくなったから(笑)
猫は今回は怒ってなかった。何でかな?

| pikake | 2012/06/26 07:41 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries