pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

I・Doll VOL.35 に初出展します

 不備がなければですが、I・Doll VOL.35 にディーラーとして初出展します。恐れ多くも、という感じがするけど、少しずつ成長していくには、まず一歩踏み出すこと。大きな一歩となりますように、ひと月頑張ります。

 ディーラー名はブログ名をそのままでもよいかと思ったけど、部屋じゃな…… 箪笥…… クローゼット…… そのまんまかい…… 英語でも変わらないし…… フランス語にしたら? 段々何をしてるのか分からなくなってる(笑)。衣装棚、をフランス語にした "L'armoire de Jasmin" (らるもわーる・ど・じゃすみん)としました。pikake もフランス語(笑)。さしずめ日本語だったら茉莉花の衣装箪笥? 画数が多くて書くのが大変。

 メインは MSD のワンピースです。甘すぎない女の子らしいのものをお手頃価格で提供できたらと思います。そして精天使のものも少々。せっかくウチにいるし、他所の精天使も見たいから(笑)。もしも興味を持たれた方は覗いてみてください。

 出展品専用ページ → L'armoire de Jasmin ちなみに、まだ、何も載せていません。

▼ pikake = 茉莉花 = Jasmin
茉莉花

 ──と書いておいて不備があったらどうしよ……。応募用紙を取り寄せたもののすべて手書きというのに不安があって、初参加なのにオンライン申し込みにした。ほら、だって書き間違いとかしそうじゃない? 状況は「受付」ってことは大丈夫なのかな。← 時々チェックしていたら三週間経った(笑)

関連記事

| 日記 | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、ついに!
ディーラー・デビューですか!
初めてだし、手に取って見て頂くだけでもなかなかかも知れませんが(別件で経験有り・笑)、まずは第一歩ですもんね。
参加することでお店も知ってもらえるし、横の繋がりも増えるでしょうし、何よりイベントって行くだけでも刺激されて楽しいですから。
そうか、pikakeってジャスミンのことだったんですね?
一つ、知識が増えましたv

| 紙森 | 2012/06/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さん

こんばんは。

「ついに」なのか、「まだ早い」のか分かりませんが。
ホント、手に取って見て貰うのは重要ですよね。
反応もダイレクトに分かるし、それだけでも良いかもと思ってます。
ちまちまと作ってます。

そうなんですよ~ pikake ってジャスミンの一種なんです。
ハワイではよくレイに使われます。
地味な白い花ばかりのレイは香りが贅沢で、色の華やかなレイはほとんど匂いはありません。
ハワイ島で知った豆知識でした(笑)

| pikake | 2012/06/20 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 15:34 | |

> Mさま

ありがとうございます。
でも本当に出られるのか……配置図が出るまで安心できません(笑)

ご来場の予定がありましたら、ぜひ寄ってください。
お知り合いの方に会えると思うと緊張感も和らぎます。
お会いできるのを楽しみにしてます。

| pikake | 2012/06/21 17:07 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries