pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

撮影会 in studio Midi 柏 2

 まったくもって使いこなせていない GF1。取説って GF1 の使い方は載っていても用語やら数値がどうだとどうなるといった基本的な事は当然書いてないから……。「マズイ、なんか変なところを押した気がする。何、これ」、「元はどうだった?」と家でやれよ……。

 前日用意しながら……しまった、服ない……。思った以上に服がなかった(笑)。アクセサリーも持ってない。至からネックレスを外して持って行ったものの 17 って首太いのか……今更。靴も二足しかない。そんなナイナイ尽くし。体力があったとしても二人は無理だったね。
 ポージングが浮かぶ人が羨ましい。上手く立ってくれない、座ってくれない……。それでは四苦八苦した写真を!

▼ 中庭に面した回廊
聖
▼ 上の写真のちょうど反対側。絞りが……背景がぼけたほうが……
聖
▼ 二階洋室。これも……
聖
▼ 同じ部屋。レースがいい感じ
聖
▼ 回廊の明かりとりに押し込んでみた。よく分からないね……
聖
▼ 階段。コンクリートの壁がなかなか。明るくて人気の場所だった
聖

 いろいろ、反省点はあるけど、精一杯──。

関連記事

| イベント | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries