pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

撮影会 in studio Midi 柏

 行って参りました。総勢 33 名(だったかな?)という大人数でした。が、とても広いのでそんなにいるようには感じませんでした。終わり頃のキッチンの混雑振りを見て、「こんなにいたのね……」と思ったくらい。ゆったりとした時間を過ごせたました。主催者様、ありがとうございました。
 家からだと乗り換えと言っても乗り入れ続きで、柏駅で PASMO をピッとしたら、一気に870円引かれた。今までで一番高額かも(笑)。
 素敵なスタジオでしたが生憎の雨。それでも午前中は小雨だったので中庭に面した回廊で撮れた。ちょっと不思議な作りのスタジオでした。洋館というにはちょっと違うかな……と調べたら、邂逅(かいこう)ヴェルデという名のレストランだったみたい。良くも悪くも HP より少々荒れた感じ。
 聖一人で180枚ほど(笑)。整理が大変だ。ここは勿体ないと思わずに潔く削除すべきかな。そんな訳で少々時間がかかりそうなので、一枚だけ。
聖
 肩と腰、腕、ふくらはぎ……ほぼ、全身が痛いのは何でだ?

関連記事

| イベント | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries