pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

祝、十六才の誕生日

 六月六日は十六才の誕生日。生まれは六月なのは確かだけど、拾い猫(一般には捨て猫って言うだろうね)なので日にちまでは確かじゃない。だけど、この日にお祝いすることにしている。

 今日は肌寒かったので特別に彼女の座布団をつけてあげた。あまり意思の疎通はないし、暖かくても気がつかないことが多い。
「おいで! ほら」
とポンポンポンと座布団を叩いたら寄って来た。肉球に暖かさを感じたようで素直に座る。そして、しばらくしたら、この通り。
猫
「なにか文句あるの?」
猫
「いいえ、ありません」
 いつまでも元気でね! 十六才のお誕生日おめでとう!

関連記事

| | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでと♪

パセリちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

猫は寒がりだよねー。え!?って思うときがよくある。
いいお誕生日のプレゼントになったんじゃないかな。

今もごはんは特別?食なの?
長生きしてね。
きっと一人っ子はわがまま放題だから元気でいるよ。

| ぐーぐータロ | 2012/06/07 22:14 | URL |

> ぐーぐータロさん

ありがとう。
そうなんだよね~猫の体感温度って分かんないよね。
そのくせ、寒い時に開いた窓に張り付いて見てたりするし……本当に分からん。

主食はロイヤルカナンの腎臓サポート。
毎日、利尿剤と活性炭を各一錠、粉々に砕いて、一匙の猫缶に混ぜて食べさせている。
このお陰か、元気だよ。

毎日、わがままになってる気がする。
悪知恵ばかりがついて……手に負えない(笑)

| pikake | 2012/06/08 09:04 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries