pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

やっとアクセスできた

 昨日からログオン出来なかった。障害だそうだけど。
 町田SRで変身した上村稔くんを見てきた。硬派なイメージから一転して、色気のある今風の子になってた。睫毛とか眉毛が黒くて、金髪だからそう感じたのかもしれない。メイクもいじるとさらにかっこよくなるかもと思っちゃった。だけど買わないよ。13少年はフルチョイスまで我慢する(予定)。
 リリィだけそのまま呼んでいたのだけど、なんかそれもどうかなと思い始めた。ピッタリな名前を模索中。漢字の名前が好きなので名付けるならば、昔からある名前で、今も通用する名前。何かないかな。



Where Angeles lie
関連記事

| 日記 | 19:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名前って悩みますよね

私もお迎えするまでずっと考えてましたよん。
私は音も読みも二文字にしたくって、50音順に組み合わせたりしました。
少女型の方は、もともと好きな外国の名前です。
「昔からある名前で、今も通用する名前」、結構、たくさんありますよね。
どんどん悩んで迷って、素敵な名前をつけてあげてください。

| 紙森 | 2010/01/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さま

紙森さまも悩まれましたか。ですよね、考えちゃいますよね。
たくさんあるはずなのに、なかなか浮かばないのです。
最近の子はおしゃれな名前ばかりなので、あんまり参考にならないかもしれませんが、赤ちゃんの名づけ辞典でも見てみようかと考えています。
ぴったりの名前を見つけるまでリリィです(笑)

| pikake | 2010/01/20 22:37 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries