pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

気になる子

 静岡ホビーショーに合わせてタミヤの本社ではオープンハウスと称して会社内が一部公開される。ハウスと銘打っているけどオープンオフィスだよね……。事前申し込みすれば平日は歴史館とショールームは見学できるけど、それ以外のところにも入れるし、レアな展示も見られ社員が説明もしてくれるので大層な人気だ。とはいえ、静岡ホビーショーの会場から徒歩二十分(無料送迎バスはある)と少々離れているので毎年は行かないけど。
 歴史館の一角には贈り物と思われる品々が陳列されている。説明とか何もなくただ並べてあるだけ。何も書いてないから余計、個人的に贈られた品なんだろうなと思った。その中に MSD もあるのよ。薄暗いところなので黄変の心配はないだろうけど、なんか寂しそうでね……。ウィッグも微妙にずれてて、ドライすぎる私でも「直したい」、「抱っこしたい」と思った。

▼ ガラスににじり寄って。隣にちらりと入った服はビスクドール(多分)
DSCF7603.jpg

▼ 足元のは髪留めかしら
DSCF7604.jpg

 元気かな……と気になって行けば必ずこの子の顔は見ているのは私くらいかも。

 ホテルにあったアメニティが SD にちょうどいい小ささだったので持ち帰り。シャンプーとか万人が使うものじゃなかったし。

▼ こんな感じ
煌

 色も爽やか。13だと少々大きいので17サイズかな。中身はヘア・リキッド(笑)。開けるとおじさんの匂い……。ほかに、ヘア・トニック、アフターシェーブローションもあるが、どれもおじさんの匂い(笑)

▼ 誰の手でしょう
P1030676.jpg

関連記事

| 煌(教室A) | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries