pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

どっちも?

20120518.jpg

 シッポが二倍の太さに! 首の後ろとか撫でてるとこうなるが、気持ちいいのか、嫌なのか? 多分、どっちもなんだろうな。

 今週に入って首の左側がなんとなく痛いなと思っていた。上を向けないことに昨日気がついた。上を向くと左の肩が痛い……これはもしや四十肩とかそういう類いでは? だけど腕は問題なく上がるのよ。姿勢を正すのもダイジョウブだし、下も向けるけど、上がダメ。左右はちょっと痛いかな。そんな訳でロボットの動きのようにぎこちないです。とほほ、早く治って欲しい。

関連記事

| | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

顔ちっちゃ!しっぽ太っ!
ぞぞぞ~って感じかな。
タロは鈍いからこんなにならない~。
  
肩こり?心当たりない肩こり...と思っても何かあるんだよね。原因が。お大事にね。

| ぐーぐータロ | 2012/05/25 23:52 | URL |

> ぐーぐータロさん

猫ってみんな太くなるのかと思った!
ちなみに、窓越しに野良猫を見てもああなる(笑)

ありがと、運動不足もあるんだよね。きっと。

| pikake | 2012/05/26 08:44 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries