pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

この風景も見納めか

 リビングにあるアナログテレビの調子が非常に悪い。ケーブルテレビなので不都合はないから壊れるまで使おうって決めていた。それが最近、点けた直後の画面が紫というか青いというか。しばらくすると普通に映るから大丈夫かなと思っていたら、この間は三時間くらい恐ろしい色のままで(笑)。しかもチャンネルを変えると画面は全く映らず真っ暗で音声のみになっちゃう始末。点けた直後は酷い色でも映るから、一旦消してまた点けて、しぶとく点けておいたら温まったからか通常の色になったよ。でも時間の問題だよね? だけど新しいテレビになったら乗れないね。

▼ 温かいから好き。時々、足がずり落ちる
猫

 乗ろうとして立ち止まるのが目に浮かぶよ。いろんなものの位置を覚えている。その場所から無くなったりすると結構固まっているから。「あれ? ない……」って感じ。だけど我慢してね。

 日参しているサイトでドルパのレポを漁ると──。四郎をお迎えした人がいつも見ていたサイトの方だと知る。おお! この服! 当日見せて頂いた戦利品のお洋服だわ~。そっか。センスのいいコーディネイトなので密かに憧れていました。とここに書いても仕方ないですが(笑)。だって、私も名乗りませんでしたし。あはは。

関連記事

| | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーぐータロ

うちもテレビ乗っかってた。の割りに薄型にしても鈍い反応でした(-_-;)
パセリちゃんとは大違いだと思う(^^ゞ

| お散歩猫さん | 2012/05/16 22:15 | URL |

> ぐーぐータロさん

なんかねぇ~性格なのかも(笑)
自分のモノという意識も強いしさ。
タロちゃんみたいにテレビは見ないんだよね。
テレビで反応するのはピンポンって音だけ。
一目散に隠れる。誰も来ないのにさ。あれは可笑しい。

| pikake | 2012/05/17 15:38 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries