pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

まったりは続く

 チェックしておいたディーラーを回り終えてから、猫薄荷の A さまのかなたズを見に。海里くんはデフォルトメイクなのに素晴らしく素敵なのです。SD かなたは一時本気でお迎えも考えたくらい好き。でも他所さまで見られるならばそれで満足。
 時間を見るためにピッチを見たら「ブログの文字が化けてる」と夫からメールが。三度目にてようやく「OK」を貰った。直後に E さまから電話をもらい合流。
 お昼はファミマで買ったお弁当。外出する際はガイドブックを忘れずに。持って歩くのは恥ずかしいけどね。
 SD クイズとかオリエンテーションとか面倒だったのでスルー(笑)。ワンオフだけは見ておかなければ! と13時過ぎに慌てて見に行く。今回のぴか一はセシルかな。だけど応募までは至らず。よかった、よかった。そこで R さまと遭遇。お互い「応募しません」には笑えた。今回のワンオフは小物が含まれている場合もあって、ちょっとお得。
 アンケートは折角書いたので──と。回収ボックスはステージ横だった。戻る時に、M さま親子を見かけたのでご挨拶。まったり参加で昼頃から参加とか。うさぎちゃんの可愛い写真を見せてもらった。ふわふわでとっても可愛い。私、ふわふわなのに弱いかも。
 ステージイベントが始まる頃、何やら空が怪しくなってきて早めにお開きに。私はとりあえずビンゴまで残ったのだけど、もちろん、ビンゴにはならず。終演を待たずに帰ることにする。出口で SUSHI のクリア・フォルダを買った。
 外に出るとどうやらひと雨きたらしく地面が濡れていたが、空はすっきり晴れていた。肌寒い。帰りは急行に乗れたので18:15頃に最寄り駅に着いた。夕飯の材料を買って帰宅。

 とても楽しく過ごせたのも E さまのお陰。ありがとうございました。たくさんの人とおしゃべりできて楽しかったです。皆様、ありがとうございました。

▼ 頂き物の数々。ありがとうございます
P1030635.jpg

▼ 本日の戦利品(ちゃむり¥1,200、クリアフォルダー¥250、リング¥2,800、グラスアイ¥500)
P1030636.jpg

 続きに本日撮った写真を! 結構少なかった(笑)



▼ 特別展示。注:全部は撮ってないです
P1030589.jpg

P1030590.jpg

P1030591.jpg

P1030593.jpg

P1030595.jpg

P1030597.jpg

▼ ワンオフのウィリアムズ
P1030602.jpg

▼ ワンオフのセシル(SD13男の子、Rumina、PS ノーマル、ボークス・ドール企画室、¥113,400
P1030609.jpg

▼ Uさまのところの美形の彼は SD16 ボディ。重いんですよ~
P1030614.jpg

▼ E さまのところのましろちゃんと。とっても可愛い!
P1030624.jpg
関連記事

| イベント | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries