pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

まったり

 バケバケは家に帰ってから消します。

 まずは、ガラガラを目指したのだけど見つからず。こまめの天来自運 Supper は既に行列。おまけにこまめとかあったみたい。こまめはいいなーと思いつつ、特別企画展東京少年物語を見る。誰もいない? と思ったら三人いました。じっくり見れたよ。
 あ、ガラガラ発見。二人しか並んでいなかった。ソロリソロリと回したら……
「おめでとうございます」
とグラスアイが当った。サイズ不明。色はブルーかな? 
 次はちゃむり! ワラワラと並ぶちゃむりをじっと観察。迷ったけど最初に目が止まった子に。割と男前なのかな?
 チェックしてあったところを次々回る。服は作れるかな思うと……。迷った末に指輪を購入。これが一番高かったかも(笑)


 夏の大掃除。ドルパのガイドブックが出て来た。これも溜まると邪魔ってことで処分。備忘録として、スーツ『桜浪漫工房』、ストーン付き指輪『Aqua Planet☆あくあぷらねっと』(2012.08.03)
関連記事

| イベント | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries