pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

思い立ったら吉日?

 昨夜、町田SRにて買ってしまった。MSD美加。
 MSD美加がいること確認して、予めメモしてきた小物からカゴに入れる。

  • MSD用WIG ロングナチュラルウェーブ クリーム or ペールアイボリー
  • ウィッグキャップM
  • つけ睫毛 二連(ライトブラウン)
  • 下着
  • 洋服
  • HGグラスアイ B.ペールパープル or L.ヴァイオレット

 ウィッグはデフォルトがアイボリーなのでクリームを選択。アイは悩んだ末にL.ヴァイオレットにした。イメージ的にはふわふわのドレスなんだけど、そういうモノは売っていないので、とりあえず洋服はダウンでウキウキセットに。これは靴も付いてるし、ダウンジャケットを脱げば半袖だから長く着れそう。下着は売れ切れみたい……また探さないとならない。
 MSD美加の箱は幼SDとは雲泥の差でかなりの大箱。箱のサイズに驚いた。いやー、大きい。
 開けてまたビックリ。WEBで見ていたとはいえ、実物の迫力は違うね。バラバラで袋詰めだし。

 メイクにはエアブラシでする予定。徐々に、ゆっくりと。


▼ 障子と比較しても大きさが分かる
DSCF3772.jpg


▼ お迎え読本とウィッグ。UVプロテクト仕様と書いてある
DSCF3773.jpg


▼ お布団を除くと衝撃のバラバラ
DSCF3774.jpg


▼ ビニールに入ったすっぴんのヘッド
DSCF3732.jpg


▼ 袋詰めだよ?
DSCF3733.jpg


▼ 瞳パテ、KIPS付き
DSCF3731.jpg


関連記事

| 翠(MSD美加) | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries