pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

朝日が眩しい

 バケバケだというので、再々送。


 私にしては睡眠時間が短かったせいでお日様がキツイ。次は使うぞと思っていた「お台場パス」なるものを買って、本日も各駅停車の旅。ビッグサイトに行くときは各駅が多いよね。何故だろう? 
 乗換駅で急行が……追いつかれた(T_T)。会場到着は9時くらいかな? 抽選券は引けない。まあ、何を買うわけでもなく、単純に引くのが楽しめそうと思っただけ(笑)
 国際会議場駅に着いたのは8:52。自然と早足になってしまう。それで限定の抽選時間に間に合ってしまった(笑)。最後から二番目だったけど。「締め切りますよー」との声を聞きながら引いた番号は1536というどうってことのない数字。だけど惟の時は4000番台だったんだよね。今なら買えないって分かるが、あの時は分かんなかったもの。笑えない話か。
 一般列の場所を聞いて最後尾に並ぶ。会場外なので開幕のカウントダウンが聞けないのが寂しい。
 今日の目的はちゃむりかな? 実物を見てから最終判断。ピンとくる子がいますように。あとはガラガラかな。こまめのキャリーバックはいかかないです。大きすぎて怖い(笑)。ワンオフ見て、ディーラー巡りして。もう少しで10時。軽いはずの荷物が重い。早くも疲れてきたのかも。

関連記事

| イベント | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries