pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

我が家のGWは

 これを終えないと終わらない。何かと言うと、猫の予防接種! 健康診断も兼ねて年一度、動物病院に連れて行く。これがまた大変でね(笑)。少しでもいつもと違う気配を感じると警戒して隠れちゃうから、素早く捕まえてキャリーケースに押し込むのがポイント。
 今朝は二階から降りて来てくれなかった。仕方がないので、出窓で寝てたところを捕まえる。寝てたからぼやっとしてた。
 天気がよかったからか動物病院は大盛況。思った以上に時間が掛かったけれど無事に終了。昔は、一日中ご機嫌斜めだったけど、今は十分くらいでいつも通りに、ごはんを食べて、うろうろ。成長したね~。人間の方がげっそり。疲れるわ。

 その後は、裁縫。明日のドルパ、誰も連れて行かないつもりだったけど、惟に付き合ってもらいます。それで急遽、服を作ったりして。突貫工事のため、いろいろ変なところあり。近くで見ちゃいけない(笑)。靴は履けたけど、かなり大きかった。
惟
 ミッシェルとお揃いです。だけどミッシェルはお留守番。


Wig: Leeke World LR-002_D MistyBrown[Limited]
Eye: Volks HG グラスアイ Blue(B) 14mm
関連記事

| 惟 (幼SDリリィ) | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries