pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

MSD美加購入計画

 いろいろと検討した結果、MSD美加を買おうという方向に傾きつつある。
 天使の里限定の椿に惹かれたのは事実。だけどメイクが美しすぎるので、手にしたら落とせないような気がしてきた。そのまま愛でることになるだろう、絶対に。
 愛でるだけで天使の里限定? MSDだって里限定のフルチョイスはしたい子はいる。MSD-F-24とか。でも私はメイクしたいんだよ? MSD美加、あのヘッドと容姿だったら断然女の子がいいとイメージが沸いた。ノーメイクなのでそのまま愛でてしまう心配はないし。ただ、私の技量が可愛く出来るのか問題だけど(笑)。何度もやり直すだろうな、きっと。
 下着、服、グラスアイ、ウィッグは用意しよう。あと睫毛。ウィッグキャップ。ゴム引きって必要かな……幼SDのしかないよ。
 グラスアイ。また天使のすみか銀座店に行くのかな? あそこは委託のグラスアイも数多くて選び甲斐がある。今回はHGグラスアイでもいいかなと思う。それならば町田SRでも買える。
 イメージは茶系の瞳に茶系のロングナチュラルウェーブなんだけど、なかなか好みのウィッグは買えないから気長に探そう。まあ、デフォルトウィッグがあるから、スキンヘッドってこともないしね。
 名前は翠(みどり)にしようと思うけど、出来上がってみて、呼びかけてみないとね。しっくりくればそれに決定。決まるまで長そう(笑)
関連記事

| 日記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries