pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ニュース来ました

 同封されていた『東京少年物語~ The Songs of Boys ~ 第二章 ボークス公式設定資料集』がなかなか面白い。昼ドラみたい。???の人もいたり壮大な設定があるのね。裏はGOUの詳細。腰が細くて尻が小さい。後ろからの画像がないから何とも言えないけど、ゲイっぽく見えたりしないよね……。イメージは17に筋肉付いたって感じかな。でも足首が伸びたり可動範囲が広がってる。思い切ったよね受注とは。多分、いかない。いや、いけないし(笑)。それにしても首太い。でも長いような。雪之丞のヘッド小さいから余計そう見えるのかな。

 後ほど、この下に追記しよ。
関連記事

| 日記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries