pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

サボっててすみません!

 これじゃあ、日記じゃないよ。心を入れ替えなきゃ!

 先週施したメイク。じっくりみたら、まあまあだった。一部失敗しているので睫毛貼るわけにはいかないけどね。それに赤みがまるでないので寂しい。先は長いよ~。まだ眉も睫毛も描いてないし。唇も今回は挑戦したいしね。彼らの顔が出来上がるのっていつになるのだろうね。

 チラ見せでドルパは東京少年xSD17とか? あれ? まだ出ないのかしら新ボディ。いずれにせよ、よほど強く欲しい!!!って思わない限り、増員しないので見るのみよね。誰? 勲くんだったりして(笑)。幼の次はSD17。それも面白いかなと思う。

関連記事

| 日記 | 17:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 05:05 | |

> a さま

やっぱり、お迎えされてましたか。外せないですよね。
a さまのところほど、東京少年がお似合いなところはないと私は思ってます。
来月のドルパは東京少年勢揃いみたいですね。その予想当たりますよ!
でもそうなるとお迎えしないわけにはいかないでしょう。
PALでの先行は楽しみですね。

a さまもPALへ行かれるのですか。お会いしたいです。
ミッシェルならばいつでもどこへでも連れ行きますよ。あれは軽いので(笑)
今回のPALは連れて行っても出せるのか分からないので、聖は次回、どこかで。
a さまさえ良ければ、お手軽にすみかで撮影しませんか? 
またメールしますね。

| pikake | 2012/04/07 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 21:00 | |

> a さま

了解しました。
それでは明日。

| pikake | 2012/04/07 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/08 23:46 | |

> a さま

おはようございます。お疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとうございます。
私もあまり交流はないのですが(笑)。
会場が狭かったからか、あるいは買い物がメインじゃないからか、たくさんの人とお話できて楽しかったです。
写真はどうぞご自由に。私も載せさせてもらいたいので。
またドルパでお会いできるのを楽しみにしています。
ドルパが終わったらどこかで撮影しましょう。その時は聖を連れて行きますね。

| pikake | 2012/04/09 08:23 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries