pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

大荒れの天気

 朝は穏やかに晴れていたのに昼過ぎにはえらいことに。天気予報はさすがですね。町田に行くはずが中止。行かなくて良かったと思う状況だけど、アフターの商品が残ってたら──と思っていたのだけど……来週は行かないので諦めましょう。WEBであるから買えるといえば買えるのだけど、スウェードモッズコート(¥2,625)で送料¥840はなんとなく勿体ない(笑)

 四月のドレスフェアは春らしくて可愛い。でも欲しいなと思うのはサイズないし残念。シスターセットがなかなかいいね。ミニっ子のも出してくれると嬉しいんだけど、ミニっ子ってどうしても幼い服になっちゃうよね。下手したら幼より幼い服なんだよね……。やっぱり作るか! 頑張ろうよと自分にハッパをかけてみたりして。

関連記事

| 日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries