pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

春の嵐

 外出するの? こんな天気だよ~と試されているかのような強風&雨。傘など役に立ちませぬ。皆様、アフターではご希望のものは手に入ったでしょうか。
 私は予定通り横浜へ。まずポルタにて沖縄そばを食くし、それから高島屋の大九州展へ。吉兜で辛子高菜を買う。350gで千円。このくらいはあっという間に食べてしまう。ゴハンだけでなく、お味噌汁に入れても美味しいの。お取り寄せしているほど好きで通販は電話かFAXのみ。もちろんうちにはFAXはないので電話で注文。勝手が分からず、キロ単位で買うのに驚いたけど、二回目はすんなりで、二キロを200gずつ小分けにしてもらった。そして、最近のお気に入り、柚子胡椒を購入。田慶屋という味噌屋さんのもの。他にもイロイロ誘惑はあったけど、他所でも買えそうなものはスルー。気のせいか、二年前より出展が少なかったような……。その分、人も少なかったと思う。
 そのあと、横浜すみかへ。風に煽られながら危うく通り過ぎるところだった。一時少し前に行ったのだけどレジ待ち行列中。ドレスも靴もほとんどなかった。工具が欲しかったのだけど、レジがああだと待つ気はしないので、売り切れる心配はないからまた後日。着物姿の司くんのワンオフがいた。mayuraさんメイク。お迎え待ちだったような……。もう一体、お迎え待ちがいたけど、眠り目という以外は忘れました(笑)。
 早々に撤退。最寄りの駅で雨に降られ、傘をさしてたらおちょこになった。
 こんな日に出掛けるものじゃないね──。

関連記事

| 日記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries