pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

いいな……と言ってみる

 ワンオフをお迎えされた方がチラホラ。いいな……。ワンオフのお迎え話はとても興味深いですね。自分は殆ど書かないくせに読むのは大好き。
 ウチには限定は三人しかいないし、ワンオフもいないし、運命感じるほどの出会いは薄いので、書いても盛り上がりに欠けると思う。ミッシェルはレアかもしれないけど、有り難みも分からない状態で来ちゃったので、今当時の心情を思い返しても「何だか分からない」という言葉が連発されるだけで、読んでも面白くないはず。
 ワンオフ、憧れるな。でも色々気を使いそうだし、メンテも大変そうだし。←そう納得させているだけ(笑)。ワンオフは運命と言われているので、ドルパなどでもの凄く 気に入った子がいた時は応募してみようかな。もの凄く がポイント。優柔不断なのでもの凄く か? と問われると止めると思う。多分、滅多なことじゃ応募できない。
 一時、すみかのワンオフは見に行っていたの。だけど見ているだけで満足しちゃってね……。もっと高揚するかなと思ったのに、意外や意外、手を挙げようという気にならなかった。皆、素晴らしく素敵な子だったのにね。

関連記事

| 日記 | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries