pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

あっぷだけ

 まったく全体を撮っていなかったよ。アップばっかり! 

sP1020886.jpg


Wig: LeekeWorld W-111_L [Maroon]



sP1020887.jpg

sP1020891.jpg

 彼のボディは色々変だなと私は思っている。
    SD13Bと比較して肌色は少し白く、どちらかと言えばピンクがかっている
  • 手パーツ:多少大きくどちらかと言えばSD17似
  • 腕:関節はあるがあまりポージング保持はできない
  • 上半身:首が長め。筋肉質
  • 下半身:臀部が大きくぽっちゃり。女性のよう
  • 脚:下半身との合が悪い。ゴムの穴が細い、曲がっている
  • 足パーツ:手に比べたら小足

 球体関節人形について右も左も分からない時に購入したからね。ヘッドの厚みっていうのかな……かなり薄い。それとレジンが柔らかいのかな? 簡単に削れて甘い匂いがする。
 そんな感じなので、ボディの色が合えば他社のと交換したいが、簡単にお目に掛けられないのでかなりの難関になりそう。CROBIとかLUTSはオプション・パーツとしてボディを売ってるけど単体で買えるの? そういった基本的なことまで分からない。もし知っていたら教えてください。お願いします。


Wig: Leeke World W111_L Maroon
Eye: Leeke World グラスアイ 18mm
Dress: Volks Charcoal Hawk Set
関連記事

| 至(Leeke Koji) | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries