pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

着たきり雀なんだよ

20120108104101.jpg

 ずーっとこのままの至。一度、スーツを着たね。それも似合ったけどこれが妙にハマった。Charcoal Hawk Setを買って上げたいが、また着たきりになりそうで怖い。それに微妙に高くない? とまだ迷っている。迷っているのはそれだけじゃないんだけどね(笑)。どこに行くかとか、そういう所も含めて思案中だったりする。一番近いのはやっぱり町田なんだね……。それとも横浜か原宿か。

 町田SR  20分 300円
 横浜SR  35分 440円
 原宿すみか 40分 390円
 新宿すみか 45分 410円
 秋葉原SR 70分 470円

 原宿すみかは1/15(日)で閉店だから、あそこの場所では最後のアフターになるんだな。天使の窓として春にオープンする所は斜め前。前々から洋館風の建物が素敵だなと思っていたので、どんな内装になるのか楽しみ。

 続きへ至のスーツ姿を。


ね、似合うでしょう?

DSCF4184.jpg

 だけど頭の割には肩幅がないんだな。SD13Bと同じサイズのボディだからかバランスは悪い。ボア・ウィッグは余計巨頭に見えるのかも(笑)

関連記事

| 至(Leeke Koji) | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 23:57 | |

> Mさま

おはようございます。
私もいつも楽しみにしています。

至は一人だけ出身が違うこともあって、馴染みきれないものがあります。
同じように整った顔でもちょっと違うんですよね。
穏やかで優しい性格のようですが、時折、切なそうな顔をするのはそのせいですかね……。

やっぱりチャコールホークは良いですか。
欲望のままに書き出しましたが、全部は懐が許さないこともあって、現在絞り込み中です。
とはいえ、くじ運がすべてですからね。
前回のように百番なんてことが無いと無いと良いのですが(笑)

リンクの件ですが、ありがとうございます。とても嬉しいです。
貼るも剥がすも自由にしてください。

| pikake | 2012/01/12 09:27 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries