pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

忘れてた~

 T さまのブログを拝読してはっとした私。
 聖の一周年! そうだ──。すっかり忘れてたよ、ごめん。忘れないようにと聖としたのに……。
 ドルパの時はあまりの番号であっさり諦めたのだけど、二人とも来い!と清水の舞台から飛び降りる覚悟でアフターに挑んだのが懐かしい。眉が残念でね……。うーんと思ったけど、アイを色々考えて選び、ウィッグも試行錯誤しているうちに、地味なのがいいのよ~と思うように。眉なんてウィッグで見えないし! 私のド下手な眉組三人もほとんど見えないからね。そう考えると、目元のほうが隠せないから重要かもしれない。

▼ 瞳の色、ウィッグはこれで定着
P1020502.jpg

 ウィッグはジャストサイズを買うからね。そして来年はもう少し服を増やしてあげたい。<- 願望。
関連記事

| 聖(SD17ウィリアムズ) | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries