pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

12340

 カウンターが目に入ったのだけど、5だったら面白かったのにね~。もし見かけたらご一報ください。何かあるかも知れません。
関連記事

| 日記 | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 15:28 | |

> Cさま

 私もいつも拝読しています。
 おおっ、惜しいです! 私は時計でもゾロ目とか結構気にして見てしまいます。1がずらっと並んだ瞬間はどなたか見たのでしょうか。
 レクチャー式の教室は激戦ですから当たるほうが奇跡だろうなとダメ元で出したので期待値が低かったのです。でもCさまが参加されたと知って、行けたら会えたのかと残念に思いました。来年はお会いしたいです。朝から気合い充分のCさまに比べ、私はのんびり昼過ぎなので──一度くらい頑張って早起きして行きたいと思います。コメントをありがとうございました。

| pikake | 2011/12/25 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries