pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

黄色い紙

 VS会員の更新をしに町田ショールームへ。ガイドブックが積まれていて『お一人様5冊まで』と書いてあった。5冊も買ったら軽く一万円を超えるね……。ドルパ会場で数十册ののガイドブックを抱えて、ビンゴカードの引き換えている人も見かけるけど凄いなと思う。ついでに『はじめましてスーパードルフィー☆入門書 ~INTRO TO THE WORLD OF SUPER DOLLFIE~』、『SD用フィニッシングパウダースプレー・UVカット』、『Vネックカットソー』を購入。
「ドルパは行きますか?」
と店長に聞かれた。
「行きませんが」
 首を傾げながら答えた次第。更新までに二週間くらいかかるので、ドルパの会場でクレジットカードで買い物するとポイントがつかないそうな。前の更新時はそんな事言われた記憶はないけど。もしかして黄色い紙を使ったからかな? お早めにって感じ。私が次に行くのは早くてお正月、アウターあたりには行こうと思っているけど、それまでには更新してくれるだろう、きっと。

 あ、惟とミッシェルは本日二周年でした。何も用意してない(笑)。せっかく事前に思い出したのに──。今日は天気も悪かったし、近日中に何かしましょう。
関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries