pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

てくてく歩く

 しまった万歩計忘れた。いつものように二駅分歩いて、帰りは電車というルート。まずは隣の駅の駅前にある百円ショップへ。『ネイルアートに便利! クリア』というものを買った。昨日、U さまのアイデアを聞いてやってみたくなってしまった。小さい爪用のため110枚入り(笑)。充分すぎる量だ。元々、翠の手は少しだけカスタムしてある。プニプニ手をやすったんだ。本当はね、あの子ももう少しほっそりした体型が良いのだけど……あまりの幼児体型、寸胴でかわいそ過ぎる。

▼ 手にしてるのは翠の相棒。拿捕されたらしい
P1020670.jpg

 仕事辞めるときに職場の人がくれたお手製編みぐるみ。ぴったりドールサイズ。せっくだから顔見せてよ。

▼ 抱え直してくれた。だけど煌は笑ってないね(笑)
P1020672.jpg

 すみませんでした。
関連記事

| 煌(教室A) | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/08 14:50 | |

> Mさま

こんにちは、私も日付をさかのぼって拝読させて頂いています。

煌は大抵不機嫌なんです。私が放りっぱなしなのがいけないんですけどね(笑)
今も膝に乗せた黒ウサギを睨んでます。

自分でメイクした子は不思議と愛着が湧きます。
惟、翠、煌も間近で見たらレレレですが、写真くらいじゃ変なの分からないですし(笑)
可愛いとかカッコイイなんて言われると親ばか丸出しで喜んでしまいます。

「こんな子に!」とイメージを膨らませて頑張ってください。
きっとお気に入りの子になると思います。
コメントありがとうございました。

| pikake | 2011/12/08 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries