pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

I・Doll VOL.33

 13少年サイズが少なくて残念。ドルパ前だからかな……。配置もゆったりで息苦しさはなかった。会えないだろうなと思った方々と会え、話もできたので、思い立って行って良かったとしみじみ。お話下さった方々、ありがとうございました。大変楽しかったです。

▼ 今年最後の戦利品
DSCF7081.jpg

 ボタンとリボン、そしてなぜか黒ウサギ(笑)。That's all. みんな怒らないでね……。
 マルシェ・ミニョン「う」18~22辺りを徘徊するも結局購入に至らなかった。アクセサリーの類いはここで完成品を買った方が安いと思いつつ、作れるかも? と思うと手が出ない。出掛けに万歩計を付けて行ったら七千二百を超えてた。まあまあ歩いた方かな。


関連記事

| イベント | 16:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした♪

お会いできる予感はあったんですが
ちょうどあの瞬間は油断していたときでした(笑)

13BOYはほとんどありませんでしたね。
毎度、行ったことを後悔して帰るんですが
今回もやっぱりドルパ前はダメだという感想でした。

黒うさぎが可愛いですね。

| 月雫 | 2011/11/28 08:37 | URL |

> 月雫さま

リアルでお話出来て嬉しかったです。

確かに少なかったです。やっぱり時期的なものでしょうね……。
でもまったりしているのは好きです。
服以外のものは幅広い値段で売られていることもあって、ぶらぶら、ウロウロ。
アクセの類いは本気で、これ買ってバラそうかと思うことあります(笑)

散財出来なくて良かったのではないでしょうか。
ドルパに取っておきなさいという事ですよ、きっと!

黒うさぎ、ごく普通のフェルトのぬいぐるみですが、いっぱい並んでいて可愛くてつい……。
今、煌の膝の上ですが、迷惑そうな顔をしてます。

| pikake | 2011/11/28 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries