pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

さてどうでしょう?

 本日11月25日、SD教室の当選者には発送したみたい。さて、どうでしょうか? 私にとってこれが今年最後のドールイベントなんだけど。知る由もないよね(笑)。
関連記事

| 日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/26 01:56 | |

> E さま

風邪ですが、なんとなく喉が痛く、たまに咳が出るという状態のまま停滞しています。
睡眠はこれ以上ないくらい取っていると思いますが、引きこもり生活のせいでしょうね……軟弱になりました(笑)。
気合いが足りないと思われます。

お休み確保出来ましたか! 良かったですね~。
U さまとご一緒なのですか。U さまキレイな人でした。その上、お話も面白くてドールも可愛かった記憶が。
行きたい気持ちと、止めとこうという気持ちが半々でして優柔不断な私。
でも、行けたら探します! E さまを見つけようと思います。
兎にも角にも弾けてくださいね~。

念を感じましたよ。当選できると良いな……。
ありがとうございました。

| pikake | 2011/11/26 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries